-猟団MEMO

猟団LV5になったらくるプーギーの名前が決まりました!
以下が投票結果になります。

投票頂いたメンバーの皆様有難う御座いました!

第一位:
会長
命名者:トリスタン
投票数 5票
第二位:
ポルコ
命名者:オルフィーナ
投票数 3票
第三位:
非常食(仮)
命名者:恋奈
投票数 2票
第四位:
チョハッカイ
命名者:トリスタン
投票数 1票
第四位:
肉団子
命名者:クリス
投票数 1票
第四位:
KATUDON
命名者:ヨシュア
投票数 1票


sample picture-猟団プーギーの名前決定!

というわけで@HunterColor猟団プーギーの名前は「会長」に決まりました!
「会長」を今後もよろしくお願いします。

しかし投票された名前を見ると「食べ物系」の名前ばかりのような気が…(笑)

みんなプーギーを食べる気満々という事でしょうか?
ちなみにポルコはイタリア語で「豚」といいます。
紅の豚の主人公の名前はまさしく紅い豚という意味だそうです。

ただし紅い豚には侮辱の意味があるのであんまり大きな声では言えないようです・・・

豚は不衛生なイメージがありますが実はとっても綺麗好きなんだそうですよ。
会長も身だしなみには気をつけているのかも?


 

inserted by FC2 system