@HunterColorへようこそ!


当猟団はチャット及び交流重視の猟団です。

このためすぐに入団出来るわけではありません。
申し訳ありませんがこちらは猟団の円満な活動のためであることと
メンバーになるべく壁が出来たりしないための配慮となりますので
ご面倒かと思いますがご理解頂ければと思います。

猟団メンバー以外でもフレンドという形でのお付き合いは歓迎です。
この考え方が面倒だと思われる方はフレンドという形ででも是非、お付き合い下さい(^_^)

ご理解いただけた方は「入団」のカテゴリーをご覧下さい。
 入団 ・・・ 入団希望の方はご覧下さい。
 メンバー ・・・ @HCメンバーCGI。
 サブメンバー ・・・ @HC除隊・保留メンバーリスト。
 メモ ・・・ MOM等のいろいろな猟団コンテンツ。
 

Latest Works

Orfina

@Hunter Color 猟団長 オルフィーナ

ピンクのレイアレイアーを愛するチャット好き。
地図がないと未だに迷う方向音痴・・・
このサイトの管理人兼猟団長。
トリスタンの相棒。基本はボケ役。

 
Tristan

@Hunter Color 副猟団長 トリスタン

オルフィーナの長年の相棒。
「お疲れ秋刀魚!」が彼のアイデンティティ。
無類の寒いダジャレ好き。
でもとっても好青年なHCの良心。

 

メモのコンテンツを更新しました〜!

とうとう我が猟団もランク8になる事が出来ました〜!

ひとえにメンバーの皆さんの協力があったためですね〜!
有難う(^▽^)ゴザイマース♪

次は9や10を目指してより一層頑張って参りましょう〜!!

Chat with ME Live

基本的にチャット好きが
メンバーには多いです。
なのでもし遊びに来られる方が居たら是非、話しかけて下さいね。

ただし会話が成立しない方の場合、以後お話をお断りする場合もあります。
写真募集中〜!

TOPに使う写真募集中〜!
何かあったら投稿を!
 
 
inserted by FC2 system