TOP  NEXT  INDEX

HunterColor&SourArmy'sが同盟を組む事になり、同盟の名前を募集&投票受付したした結果・・・
「そうるからー」に決定!

そうるからーを組むべく、猟団登録所に行こうとしたらクエストに行っていたSAメンバーが帰還。

話が見えないメンバーに3秒で分かる説明をするSA団長!



わかりやす!(笑)

その後そうるからーの親猟団は我がHunterColorが務める事になり入力。





そうるからーめでたく誕生!

団長も申請を終了。



同盟チャット初使用!

・・・。







同盟チャットの色は流石にどうかと思います・・・(笑)
みんなとまどいまくり!

そんな中、猟団チャットの色は「三回回ってワン」で変わるというトリスタン・・・



嘘はいくない(笑)

そして団長が実はこの日、HR100になったのでマイトレに嫁こと管理人が来る!と
うきうきしてたので皆で邪魔しに(笑)



嫁について妄想しまくる団長!(笑)
そしてその嫁の名前に好きなキャラクター?と同じ名前があったらしく。



団長は脳内トリップしまくってました(笑)

inserted by FC2 system そうるからー記念1