TOP  NEXT


■☐MENBER OF THE MONTHとは?☐■

@Hunter Colorに在席するメンバーの素顔?をもっと良く知ってもらうための
メンバー紹介ページ「Menber of the Month」です。



第五回目は新人メンバーのあなたの事を教えて!です。
というわけで新しく入った方の簡単な自己紹介を!





1.MHプレイ歴

初代モンハン(オフライン)をちょっと、本格的なのはポータブル1からです

2.好きなモンスター

素材的にはアカム、楽しさ的にはエスピ亜種、趣味的にはバサル&グラビ
あの転がる姿が可愛すぎるww

3.嫌いなモンスター

絶対にヴォルガノス
あいつだけ明らかに強いよ・・・

4.好きな武器

何でも使うけどハンマーか笛ですね
スタン最高ですw

5.苦手な武器

ランスとガンランスは苦手かも

6.好きな場所/地形

猟団部屋の更衣室w
更衣室って響きだけでわくわくしてこない?w

7.HCを知った経緯

公式のファンワールドで

8.これからの夢やら意気込みやらお好きに何か!

人龍絶対に勝つぞ~!!(でも人龍ってルール的に人間側が有利すぎるw)


 先ずはEGUさん。
ただEGUさんは二ヶ月音信普通のため一旦名誉会員へ。
猟団部屋の更衣室が好きな場所!(笑)
凄くマニアックだけど分かる気も(笑)





1.MHプレイ歴(PSPのポータブルからです等)

ポータブル2ndから …といってもP2Gが出る直前だから
MH歴は一年いってないひよっこでふ;

2.好きなモンスター(リオレイアなど)

ヴォルガノス あの溶岩からひょこって顔出すしぐさがたまらんw
と次点でアカムかな きゅーんって鳴き声がかわいすぎるw

3.嫌いなモンスター(ディアブロスなど)


ガブラスとガレオスも嫌い><

4.好きな武器

ガンランス 派手で操作が複雑なところが大好き^^

5.苦手な武器

ランス 地味で操作がシンプルなところが…w嫌いなわけじゃないのよ?

6.好きな場所/地形(砂漠のBCが好きですなど)

夜の雪山のエリア1 オーロラとか湖畔とかすごくイイw …虫わくけどね

7.HCを知った経緯(公式から辿ってきた・以前から漫画サイトを見ててなど)

猟団募集のサイト?みたいなのから

8.これからの夢やら意気込みやらお好きに何か!

三女に水着を…ゴホゴホ
エロ装備を充実…ゴフッ
一緒にクエ行けて楽しかったって思われるような人になりたい^^
…っといっても自分のキャラ偽る気はないから
相手の感じ方次第なのかもしれないけど^^;
でも努力するのは間違いじゃないよね!



 アルテナさんです。
HCで色々率先して頑張ってくれるので助かってます(笑)
雪山エリア1は虫沸かなかったらいいのにねぇ。
エクストラ採取でも沸くって!





1.MHプレイ歴

一番初めは無印。主にオフ専だったけどチョイとオンを齧ったこともある。
それ以降は全作品プレイ。

2.好きなモンスター

もちろんヴォルガノス!と言いたい所ですが、実はラオシャンロンの隠れファンでもある。

3.嫌いなモンスター

戦う上では、Fから追加になったモンスは総じて苦手。
とりあえずガブラスは決して許さん

4.好きな武

無印で使ってた大剣は今でも好きかな。2から追加された弓&ガンスも好きだけどネ

5.苦手な武器

特に苦手なものはないけど、あえて挙げるなら狩猟笛かなぁ…

6.好きな場所/地形

樹海ですな。山岳愛好家としては樹海の雰囲気はダイスキー。
ま、低スペックでカクつきますが・・・

7.HCを知った経緯

鯖変え後に猟団募集してた際に、公式にてオルさんにナンパされてから。

8.これからの夢やら意気込みやらお好きに何か

野望:韋駄天杯、いつか絶対入賞してやるぜっ…!


 仙石さんです。
教官スキーからかその格好はどこか教官チック。
でも実はラオシャンロンの隠れファンだったのか!と(笑)
いや~知らないこと多いですね。




1.MHプレイ歴(PSPのポータブルからです等)

 無印をオフラインでちょっと齧ったことがある(確かドスガレで難儀してた記憶が)
で、ちょっとした事故でメモリーカードのデータロストという悲劇があり、
以降のMHやってなかったり。
 Fが出るって聞いて、オープン時に1,2ヶ月遊んだ後に休眠と言うか隠居?
で、最近になって思い出したように再開しています。


2.好きなモンスター(リオレイアなど)

 今のこころ、「コレが好き」って程にはなってないかな?
飛龍とか、今でもソロだとしんどかったりするし。


3.嫌いなモンスター(ディアブロスなど)

 動きの早いモンスターは苦手かな? 特に飛び跳ねる奴・・・
ファンゴ系の突進はどうにかなるんですが、
一呼吸で身長の倍以上の距離を飛んでこられると、いまだに避け切れませんw


4.好きな武器

 好きと言うか・・・始めた頃から持ってる片手剣が主流になってます。
使ってる時間が長いくせに、フィニッシュブローで
味方を吹き飛ばすことが多いですが(汗)


5.苦手な武器

 片手に慣れているせいか、ハンマーとか隙の大きい武器は苦手。
あと、ランス&ガンスのステップが独特すぎて、なかなか馴染めません。

 
6.好きな場所/地形(砂漠のBCが好きですなど)

 密林のBC・・・あのてっぺんから・・・(笑)
後は森丘の風景とかのんびり見てる余裕があると好きになれるのでしょうが・・・

 
7.HCを知った経緯(公式から辿ってきた・以前から漫画サイトを見ててなど)

 どっぺん島(注)UOの4コマ漫画)の頃から漫画サイト見てますw

8.これからの夢やら意気込みやらお好きに何か!

 とりあえず、目指せマイトレ(ry・・・と、言うことでHR100?
後は防具のコーディネートとか色々考えて見たいけど・・・
今は性能の方が優先かな?w


 ランフィードさん。
リアル事情から一旦引退になりましたがまた戻られたら宜しく~!
HR100~世界が変わるし、今度こそ100目指しましょう!





1.MHプレイ歴(PSPのポータブルからです等)

MHFからのプレイじゃな。
課金が始まって2.3ヶ月たったころに友人に誘われて開始。
その後半年以上やっておらんかったがつい最近復帰した次第。

2.好きなモンスター(リオレイアなど)

バサルモスかのぅ。
ダメージを受けたときにごろごろ転がっていくさまはとってもキュート!
え、モス? はっはっは、モスはモンスターじゃ(ry

3.嫌いなモンスター(ディアブロスなど)

電光虫じゃな。やつに限らず麻痺させてくるのは勘弁じゃよ…

4.好きな武器

ランス&ガンランス
大きな盾を構えて巨大なクリーチャーの攻撃を受け止めるのは
実に素敵だとは思わないかね?
…実際自分で使うのは大剣やら弓やらが多いんじゃがな。

5.苦手な武器

苦手というか食わず嫌いなんじゃが、太刀って一度も使ってないのぅ…

6.好きな場所/地形(砂漠のBCが好きですなど)

森丘1じゃな。雄大な景色と、遠目に見えるアプトノスの群れには心を躍らされたよ。

7.HCを知った経緯(公式から辿ってきた・以前から漫画サイトを見ててなど)

街での挨拶からクエストへの拉致までの流れで。
挨拶はコミュニケーションの基本、大切じゃよね。

8.これからの夢やら意気込みやらお好きに何か!

とりあえずはHR100じゃな。
HRが足りずにクエについていけないとかは悲しいからのぅ…


 ジューコフこと監督。
いつもモス装備がロビーの監督で語り口調も独特です。
でも凄く味があります(笑)
監督って太刀まだ使ってなかったんですね~。




次回はまたメンバーの素顔に迫る記事をお送りします。
お楽しみに!


inserted by FC2 system MOM -メンバーオブマンス-